高島平から着物と町のNEWSを早出し◆きもの新聞◆

アクセスカウンタ

zoom RSS 各地の土産いろいろ届きました

<<   作成日時 : 2015/08/31 14:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

届きました
画像


◆夏休みもおしまいです。8月は下旬になると、急に秋めき肌寒い日もあります。としまえんのプールは本日をもって今夏の営業にピリオドです。焦げ付くような猛暑が今となっては遠い日のようです。

◆旅行やビジネスで遠方に出向いた友人、知人からお土産を頂きました。大阪でスーパー歌舞伎を観劇してきた人からは「お好み焼きデラックス煎餅」が到着しました。軽井沢追分からは「鬼押し出し園鬼っこ飴」、静岡県沼津からは「お茶パイ」です。

◆朝晩めっきり涼しくなってきました。一つ一つ楽しみに封を開け、各地の味に舌鼓を打ちたいと思います。


画像

                      夏が終わるウゥゥ〜ウゥゥ〜〜 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
各地の土産いろいろ届きました 高島平から着物と町のNEWSを早出し◆きもの新聞◆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる