高島平から着物と町のNEWSを早出し◆きもの新聞◆

アクセスカウンタ

zoom RSS 関東甲信が梅雨明け

<<   作成日時 : 2016/07/28 14:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

◆関東甲信の梅雨明けは7月28日でした。例年より7日遅く、昨年より18日遅いとのことです。盛夏の到来ですが立秋が8月7日なので、今年の真夏は11日間です。

◆今春を振り返ると、すっきり晴れあがった青空の日がほとんどありませんでした。せっかくのサクラの花がぼんやりと見えていました。7月もスカッとした青空はあまりなく、今後に期待したいところです。

◆高島平1丁目の百日紅通りは、赤、白、ピンクの花が盛りを迎えました。区委託の業者が、歩道に飛び出た枝葉を剪定したので、床屋に行ったばかりの頭髪のように整いました。公園の子どものじゃぶじゃぶプールも始まっています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
関東甲信が梅雨明け 高島平から着物と町のNEWSを早出し◆きもの新聞◆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる