蓮根はしご酒 7/31~8/2

画像


◆7月31日から3日間、ほろ酔い気分で夜の街を散策しよう――「第3回蓮根はしご酒」(蓮根はしご酒協議会主催)は、地元の飲食店をラリー形式で巡り、自慢のメニューを気軽に味わう催し。12店舗が参加。3枚綴りの参加券(2700円)で3軒はしご出来ます。

◆大手チェーン店との違いを出そうと、有志が町おこしを兼ねて企画を練り各店に呼びかけ、昨春第1回目を実現。「身近な店に入る、きっかけになった」「料理が美味しい」と評判になり回を重ねることに。同協議会員の太田貴之さんは「手頃な価格で温かみのある料理を召し上がっていただければ」とPRします。参加券は各店にて発売中。メニューは1ドリンク+1品が基本。参加券は一日で使い切る、席を譲り合うなどがルール。

◆前回は600人が参加。蓮根の魅力を再発見できそうですね。
詳細は「蓮根はしご酒」のフェイスブック。https://www.facebook.com/LianGenhashigoJiuXieYiHui
問合せ=080・4659・4659(太田さん)

【参加店】庄助、だいこん、中華番大、清竜丸、蓮根お多幸、コーヒーハウス雅、焼肉ゆん、よし邑、居酒屋ゆんた、味家、和色酒家たか、酒菜や

※参加店はノボリ、ポスターが目印
※中ノ郷信用組合板橋支店でもチケット販売

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック